まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

眺めさせてほしい

今日読了した本。
サンキュータツオ/学校では教えてくれない!国語辞典の遊び方
いま著書名コピペしてみて初めて気付いた、タイトル選び方じゃなくて遊び方だったんだ。でもそれもわかる気がする。辞典を読む楽しさを筒井康隆御大に続いて教えていただいた。


出来ることなら毎日7時間半は寝たいから、月曜は23時の5分前にアラームかけといてそれまで本気で寝とくほうが翌朝の体調にも影響が少ないって経験的に分かってはいるんですけどそれでも観たいのだコードブルー…。相変わらず面白いです。無印時代から連綿と続くドクター達の道のりもそうだし、単発で登場する患者さんがたのドラマが毎回ちゃんと丁寧なのも好きなところのひとつ。しばらく月曜の夜に徹するインプットの濃度が高まりそうです。