まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

深呼吸の必要性

仕事が終わって同僚さんとごはん行ってスタバ行っていろいろお話してきました。一緒にごはん行ったらめっちゃ喋ってしまうんで酸欠であたま痛くなるんですけどって言ったらじゃあ毎日いっぱい喋って慣れてくださいって言われたのでそうしようと思います。とても楽しかった。
帰ってきてお風呂入って明日のためにiPadを充電してひといきついたところでツイッター見て、大急ぎでこないだの音楽の日の第1部を編集して録画容量空けてから日テレ系の情報番組ぜんぶ録画予約し終わって今に至ります。すんごい眠かったはずなのに目が覚めてしまった。なんてこった。
そういや職場の方から梅雨明けしたみたいって聞きました。ようやく夏本番ってやつですね。現時点で日本地図が真っ赤に染まる勢いの最高気温のお知らせを何回も目にしてるんですけど、あんまし考えたくないけどこれよりもっと更に気温が上がるみたいなことが起きるとしたら何色で表すんだろうって疑問に思ってます。だって赤が最高値じゃないのああいうのって。赤紫とかでグラデになったりするのかなって。赤紫が浮かんだのはたぶん東京アメッシュの雨量の色分けの最高値が紫だからです。昨日の日記のタイトル。