まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

最強は紫色らしい

火曜の平常、まで考えてたんだけどぜんっぜん平常じゃなかったです。雷と雨が凄まじかったよトーキョー。穏やかな午後を過ごしてたら唐突に雷が鳴り響く音が聞こえ始めたから怖いな〜ぐらいに思ってたら突然の豪雨。雨の勢いがすごすぎてうちのフロアの人達みんな窓の外を見に行くもんだから、大人たちが窓際にずらっと並んで外を眺めてる光景がやたらシュールで可笑しかったです。そんで笑ったところでそこに交じって眺めた雨風の凄まじさ。天変地異って感じ。わりとすぐ止んでくれてよかったけど、おうち帰ってきてツイッター見てたら職場にほど近い某所に推しがプライベートで遊びに来てたみたいで(一緒にいたメンバーの子のツイートでお見かけした)。ほぼ確実に外移動を伴う場所だから雨風に巻き込まれてなかったらいいな。それにしても音楽の日で昼間と夕方と夜と深夜2時台に生出演からの日曜月曜と握手会からの今日で遊びに行ってるってタフだなあと思う…。見習いたいほんとに。全力。