まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

天国の蔑称

なんでこんだけ眠いのかなっていま一瞬思ったけどあれだよ音楽の日第2部でポルノさんだけはリアルタイムで観たかったからだよ納得だよ。先ほど編集がてら観なおして、今後CD音源が物足りなく感じるのではないかと余計な心配したくなる勢いの力強い歌声に好きを実感したり推しの新曲宇宙初披露にほくほくしたりしたところです。
そうでした山本彩さん2ndアルバム発売決定おめでとうございます!!!わーい!めでたい!!1stが去年の10月26日(FCUW5円盤と同じ日だったから覚えてる)で次が10月4日って1年経ってないじゃないですか。ハイペース…!続報解禁楽しみにしております。
今日は所用で飯田橋へ行ってから池袋近辺を散歩がてらふわふわした日でした。ダ・ヴィンチの最新号に川原泉さんのお名前を見つけて即購入して、涼んで帰ろうと思って寄ったタリーズで読了して其の足で本屋さんに引き返して『バーナム効果であるあるがある』もお迎えアンド読了。こっちはちょっと肩透かし感。


今日読了した本。
堀江敏幸/雪沼とその周辺
アンソロジーで読んだ短編を除いたら著者初読み。書くことを仕事にされているプロの方の文章の、格の違いを見せつけられた感じある。この薄さなのにすごく濃い1冊でした。