まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

君に似合う色と名前とか

7月14日って日付きれいだからすぐに覚えられるな〜って感じた事を1週間前ぐらいの鮮やかさで思い出せるんですけど、あれからもう1年が経ったんだなあってじんわり感慨深い気持ちでいます。次から次へといろいろな表情で魅了してくるから追いかけてて飽きない時間でしたしこれからも応援していきたい所存。山本彩さん24歳のお誕生日おめでとうございます。


今日読了した本。
クラフト・エヴィング商會/おかしな本棚
ダイキャス大阪オーラスの日以来の再読でした(こういうのがすぐに分かるのが読書メーターのいいところ)。そのだいたい1年半の間に読んだ本の背表紙をいくつか見つけられたのが嬉しかったな。友人の紹介だったり書店で偶然見かけたものだったり、この本きっかけでない出会い方をしたもののほうが印象深いみたいなとこあります。
タイトルと背表紙の情報だけで読みたい本が増えるから困る(困ってない)。なんならもうこの本携えて古書店巡ってみたいぐらいよ。