まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

かわいいは正義ではないと知った

書きたいことがあったはずなのに忘れてしまった…。忘れられるぐらいのことなんだから大したことじゃなかったんでしょうたぶん。こんなこと言うもんじゃないとは思うけどそれでもやっぱり平日5日間まるまる出勤って正直長いなって感じてしまう。有休消化とはいえ先月お休みしすぎた。余らないようにまんべんなく使いたいからポルノさんのワンマンライブ的な発表を待っております。なんなら年がら年中心から待ってる。
TBSの長時間音楽番組『音楽の日』がいよいよ明後日に迫ってきたわけですけど、ここにきて山本彩さんのソロ名義での出演と新曲初披露が発表されたの嬉しすぎてなにかのご褒美かと思いました(たぶん違う)。三連休のうち晴れるの土曜だけみたいだし休日の過ごし方決まったようなもんだね。タイムテーブル発表が楽しみです。乗り切りましょうね金曜日。