己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

率直に言って苦々しい気分だけどあちらで守られてるから良しとする

夏という季節のほとんどすべてが好きだけれどそれでもどうしても許しがたい事もあって、その最たるものが真夜中に蚊が飛ぶ時のあの音で起こされる事だと思うのです。いやほんとに冗談抜きでわざわざ耳元で飛びやがって!って話です。こないだの土曜日の夜中にまさしくそれで起こされてなかなか眠れなかったのがずっと尾を引いてる感じに眠いままなんですけどここにきてピークに達してるのか今とてもとてもとても眠い。泥のように眠い。とろけるチーズのように眠い。うちの近所のスーパー、初期設定的な入力の時に間違えてずっとそのままになってるのかとろけるチーズ買うとレシートにとろけろチーズって表示されるのがなんか好き。ゆるい命令形かわいい。とろけろチーズ。
今日は初期設定のような事をあれこれやってきました。まだこれから当分は混乱が続くのだろうな、という感じ。話し合ったり聞いてもらったりもしてきて少しスッキリした。どうなることやらって話ですわ。
radikoのタイムフリーで得られる3時間をMontageエンドレスリピートに費やしたいんですけどその権利をいつ行使しようかなって考えてます。まだあんまり詳しくは言わないほうが良いのかな。内緒話にしときます。