己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

君と君が僕を生かす

ポルノグラフィティさんグラチャンバレータイアップ決定おめでとうございます!すごい!うれしい!個人的にこれまでのポルノさんのタイアップの中で一番嬉しいかもしれないです。まさかこんな日が来るなんてなあって感慨深い気持ち。昔バレーやってた事もあってスポーツの中でも思い入れが強いほうなので、せっかくだし久々に熱中して試合観てみたりとかしてみたいな。勝負の白熱のさなかにポルノさんの歌がそばにいてくれるとか素敵じゃないですか。パズドラクロスにわいわいしてたらきっと2か月なんてあっという間よ。
ところで今日は2017年上半期ラストの日でタイアップやらシングル発売やらの情報解禁があったわけですけど、ここで今年のポルノさんからの年賀状がお手元にある方は改めて文面読んでみてください。わたし今ほんとに胸がじんじんしてます(写真立てに入れて飾ってるやつがさっきたまたま視界に入った)。ポルノさんが好きです。


今日読了した本。
山口路子/新装版 ココ・シャネルという生き方
頁数の割に内容が薄いとか言っちゃだめです。シャネル語録から放たれる意志の強さが本物。嫌悪の精神。


さっきも書いたけど上半期ラストな金曜日でした。
ひとつの時代が終わりを迎えたんだけど、その経緯を思えば当然ではあるけどそれでもとても静かで穏やかな結末だったなと思う。巨大な河口から凪いだ海へと進むようなものだからそれで良いんだけど。そんでまだ起こってもいないことを早速心配してるあたりほっぺたひっぱたいてやりたいんだけど。いただいた拍手が嬉しかったです。とりあえず。
明日の長時間の音楽番組(番組名覚える気がないやつ)、ポルノさんは夜の部なのですね。それだけでも分かればだいぶありがたい。期日前投票とか最小限の用事だけ済ませてすぐ帰るつもりだったけどうろうろしてもいいかな。