まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ファン冥利に尽きる

朝一番の立ち話が本日のピークにしてハイライト。びっくりするぐらい赤いから毎回いちいちびっくりする。今日の姿が平常運転ならいい。プライドだと考えてきたことは結局ただの融通の利かなさでしかなかったのかなと思ったのだけど、でも確約のための手段を自分に対して納得させる都合のいい曲解かもしれない。少し悩んでいる。なんで悩むのか知らんけど。
自宅のブルーレイレコーダ、削れるところからちょっとでも削ろうと思って2015年の特番の音楽番組とかにまで手を出し始めてるんですけど何気なく再生したMステウルトラフェスでアゲハ蝶の過去映像が流れたと思ったら小窓で推しがのりのりでサビ全部歌いとおしててめちゃくちゃびっくりしました。不意打ちすぎた。いや当時はまだ認識してなかったから単純にポルノさんの過去映像だ!ってだけで残してあったんだ。びっくり。時を超えてときめきをありがとうやで。そんでそんな感じで観たり楽しんだりして削ってようやくあと4時間なんですけどこれどうやって捻出したらええの(昨日も書いたような)。
素朴な疑問ですが新曲初解禁の日も決まってて1週間きっててタイアップまでついてるにもかかわらず曲名すらまだ明かされてないっていう現状みたいな事これまでのポルノさんの歴史の中でありましたっけ?ちょっと思いつかない。べつに何か言いたいとかではなくて、素直に音源解禁が待ち遠しくてしかたないし新しい種類の焦らしだなってにこにこしてしまったりするわけです。楽しみだ。