まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

それも悪くないけど

ちょっとばかし久々にあわただしい一日だったせいなのか猛烈に眠いです。いまお布団入ったら6秒で眠れる。でもなんかこう、もっと酷い状態を知ってるからあの時よりは全然大丈夫だと思えてしまうみたいなとこあります健全なのか放棄なのかわからんけど。いや健全ではないか。どちらかというと後ろ向きではある。でもしんどかったのが一番の本音だから、踏み台にするばかりでなくよく頑張ったわほんまにってときどきは考えるようにもしようと思う。いま思いついた事をさらりと添えることで常日頃からそういうスタンスの人間だと錯覚させるような書き方。いやでも文章にして可視化させて自分をそっちに寄せるみたいな効果もあるかもしれないし。言霊って侮れんのよ。
明日は有休消化の休日なので本を読みに出かけようと思ってたんですけどトーキョーは結構強めの雨らしいです。ななめ後ろの席の課長と話してたら「今日すごい頭痛いから明日は雨ですよ」って言われて職場がある区の天気予報見たら降水確率100%でした。いや100%て。すごい絶体的な雨予報。