まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

右目の方が早かった

語らずに綴ることの難しさを痛感している。
できることは少ない。忘れない事と覚えておく事。梯子外されて無様だったところに光が射した事を覚えておくこと。一方でちゃんと切り捨てること。そのほうが自分にとっても相手にとっても間違いなく健全。
全然関係ないけどポルノさんの歌詞で無様って単語が出てくる歌なんだっけ?って唐突に気になって『ポルノグラフィティ 歌詞 無様』って入力して検索ボタン押した瞬間にあっわかった!ウォーカーだ!!!って思い出してめっちゃスッキリしたのに直後に表示された検索結果見たらどれもこれもANGRY BIRDばっかりでなんかごめんって気分。どっちも新藤詞だけどさ。他にもあるかな。


今日読了した本。
高村光太郎智恵子抄
ツイッターで見かけたとある詩の抜粋にドキリとして、その詩が収録されている本を本屋さんで探して見つけたのが本書でした。これ書き終わったら読書メーターの感想更新します。