まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

どこかで見たような

同僚さんのお手伝いで久々にちょっとだけ残業してからの飲みに行こうって流れになって4時間ほど語りたおしてきました。カシスオレンジとつくねとおいしいポテトサラダをおともに。とても楽しかった。あとやっぱり自分の視野の狭さを思い知らされて反省している。週明けの課題。今夜のお月さまはスーパームーンの反対ですごく小さく見えるとか聞いたけど夜空見上げる頃にはとっくに空の高い位置でまあるく真っ白にいたのでよく分からず。綺麗だし空が広く見える。
明日の自分へ。本屋さんへ行って日経エンタテインメントを確認するのを覚えといてください。おやすみなさい。