まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

単純に誤算だったの

木曜日です。
ほんとは休んでる場合じゃない勢いでやることたくさんあって、今日も休日明けのぼんやり暖機運転モードすっ飛ばして朝から全力フルスロットルで気付いたら17時半でした。疲れてはいないけどただただ眠い。明日も燃やし尽くしてきます。
日記をとにかく毎日なんでもいいから書くことの醍醐味のひとつとして、忘れた頃に読み返すと自分が楽しいというのが挙げられます。そんでこのはてなブログさんなんですけど、スマホ版の表示形式だと記事最下部に注目記事という名称で過去の記事のリンクが5つ出てくるんですね。1番目にずっと3月11日の記事リンクが出っぱなしなのはいいとして、2番目以降に表示されるものがちょいちょい変わってるからときどき読み返してこんなこと書いたっけって思うのが楽しいです。書きたい事がある日に書いたものと同じように、書く事がない日に捻り出してどうにかこうにか出力したものも面白い。そんでこれどんな基準で出てくるんだろ。アクセス数か何かの影響かな。


明日の自分へ。
本屋さんに寄って日経エンタテインメントを確認するのを覚えといてください。おやすみなさい。