まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

いつか話せるといい

現在の開花状況です。
f:id:k31x31:20170606231221j:image
仕事の帰りに昨日行ったお花屋さん寄ったらまだ同じ商品ポップ(って言うのか知らんけど)あったからまじまじ眺めてきました。昨日の夜まったく思い出せなかったお名前の正体はpeonyだった。そうだったなんか葡萄みたいな名前だなって思ったんだった。そんだけインパクト自分の中であったにもかかわらず全然思い出せなかったのそれはそれですごい(すごくない)。


「可愛いから好き」と「好きだから可愛い」の線引きが出来るひとになりたかった。どこで混ざったんだろ。でも愛でることで間違いなく満たされてるのは確かだし賑やかで楽しい週末になりそうです。ってこれ書いてる時点でまだ火曜日なんですけど。
いろいろと書かないといけない書類があって手をつけたくないがために寝転がってたらうっかり本気で眠くなってるバカタレはわたしです。おやすみなさい。明日は水曜日だ。