己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

彼女の事が好きです

カフェイレまでに今朝のワイドショーたちを編集しつつ観たいから手短に。
f:id:k31x31:20170605214407j:image
お花屋さんの店先では三分咲きぐらいの控えめな開花だったのに、おうち帰ってきて部屋に置いといたら一気にひらいてた。お日さまの光が当たったからかな。写真は昼間に撮ったやつだけど今はもっとひらいてる。
そんで買う前に名前確認したはずだったのにすっぺらぽんと忘れたから堪能しつつも呼べない。華やかでいいな。


有休消化のための休日でした。
ほんとはおうち大好き月曜日にするつもりだったけど昨日の今日だからスポーツ新聞チェックしたいなって事でお洗濯終わらせて近くのコンビニ行って日刊スポーツ買って、その足で駅前のタリーズ行ってのんびりして本屋さんふらふらしてドラッグストアとスーパー寄ってあれこれ買ってお昼過ぎに帰ってきて写真の整理しつつ本読んで今に至ります。電車に乗って出かけなくても予定のない休日のお出かけを完結させられるこの街が好きです。
いま脳内BGMがポルノグラフィティ『AGAIN』なんですけどなんでかってそれは「痛みに姿を変えてなお」ってフレーズのせいであってAGAINを知る前は『素敵すぎてしまった』だったなって唐突に思い出したりとかして。夢を見終えた暗闇なら痛みごと愛しいからなのだけど要するに筋肉痛すごいねって話です(ぶちこわし)。だって夢の余韻とも呼べるじゃないか。そうやって考えたら治る事が消える事に等しいのではないのかと思ってしまったからこの話おしまい。昨日のポルノさんの出番だけでもだいぶ体力落ちてることを実感したからちょっと頑張ろうと思う。真夏の野外フェスに挑めるように体力つけるぞ。


つまり結局のところ推しの笑顔が見たい、ということに尽きる。ものすごく熱しにくいかわりに一度惚れたらしつこいよ私は。