まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ないものは映らない

6月ですね。
仕事が順調に片付きたおして早い時間の電車に乗れてごはんもお風呂もさくさくと片付いたおかげで非常にのんびりした夜を過ごしているわけですけど、その流れでツイートたくさんしたからなのか書きたい欲が今はだいぶ落ちついてるのが自覚できてます。なんかだいぶ凪いでる。しんと静かな水面もいいけどでもそれよりはさざ波ぐらいのほうが傍から見たら燦めいて綺麗なのではないかな。傍から見た綺麗さの価値とかは知らんけど。そんでさざ波をたてるためにわざわざ不愉快を呼び起こす必要もないよな。世間にはいろんな人がいますね。
あさって日焼け止めやらあれこれ買いに行くついでにメイク用品見てみたいなって事でパーソナルカラーの本を買ってみたのです。一回ちゃんと自覚してみようと思った。ほんとはプロの目でしっかり客観的に診断してもらうのが最良なのだろうけど、検索してもいまいち分からなかったからとりあえずです。そんでこれ書いたら寝る前に読もうと思ってたけどなんだかんだでこんな時間じゃないか。
明日は金曜日。