まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そして手を伸ばしたい

今年のポルノさんのイベントグッズのラバーバンドを机の上に置いたままにしていたのですけど、自室の鍵を机の上に置く時に何も考えずにひょいとそのラバーバンドの円(というか低めの円柱というのか)の中に置いてみたら鍵につけてるキーホルダーも合わせて見事ジャストフィットしてくれたのでライブがない期間の活用法が決まりました。机の上だから側面のロゴが常に視界に入るのもいい感じです。つけてるキーホルダーも含めて鍵の写真はネットに載せないほうが良いと聞いたような気がするから文章で説明するやつです。
3日間本気のお休みを過ごして出社した月曜日なわけですが今やたら眠いのはそのせいでしょうか。カフェイレまで仮眠をとるべきなのでしょうか。明日着る服を決めるためにグーグルで天気予報ひらいたら最高気温30度表示だったんですけど喧嘩売ってるんでしょうか。これでまた梅雨入りして肌寒い感じの雨が続いたりしたら簡単に体調崩すやつやないか。ツツジアジサイの両方が満開になってるところを目にする時期だけど雨に濡れたアジサイの艶やかさに対してツツジはなんかこういじらしさみたいなものを感じるなあとこないだ思ったことを思い出した。
来月の希望休の申請出すのにしまなみテレビの日を狙ってたけど同僚さんと被ってたからやめました。とりあえず有休消化がんばる。書いてるうちに仮眠とるのにも中途半端な時間になってしまってる。わたしも週末に備えて体調整えときたい気持ちはあるのです。