まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

でもそしたら曇るかもしれないね

スガフェスの翌週月曜に放送されたワイドショー各種の編集作業をやってて、ひといきついたところでツイッターひらいたらスガさんが動画付きでもろもろ編集中ってツイートされてるのが目にとまっておおっと思ったところでした。わたしも編集的なことやってたって偶然のお話。そんで済ませたら容量がっつり空いてくれたからあさってのVS嵐の録画予約を設定しといた(推しが出てるらしいのです)。
やたら眠たいと思ったら今日は火曜日なのですね。時々本気でうとうとしつつこれ書いてるけど寝ては覚めての繰り返しだから身体にあんまりよろしくない気がしなくもない。そんでうとうとしてたらいつの間にか23時過ぎてるし。びっくりするわ。
平坦なのか凪いでるのか、捉え方というか表現の違いでしかないのかもしれないけど相変わらず心穏やかな日々です。仕事中にコアラの動画とネットニュースで白いカラスを見た、というのがハイライトな穏やかさ。不意打ちに笑ったしかわいかった。すり減るような苦しい時の切実な言葉だけが持つ鋭さみたいなものの魅力も経験上知ってるけど出来ることなら穏やかにありたいのも本音です。