まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

最新版のアップデート待ち

月曜日です。
なんだか今日はツイッターのタイムラインに不穏やら理不尽やらそういう情報がやたら流れてくる気がする。流れるって自分で表現したとおり、目にしたあとは遠ざかっていくのを見送るだけではあるけど。情報との距離感もそうだし延々と引きずらないのも大事です。ごまだれが残ればいい(言いたいだけ)(いやほんと今日の夕方帰りに寄ったスーパーでごまだれ見つけて不審者一歩手前な勢いで噴き出すかと)(楽しい毎日です)。
わりと頭回らない感じで眠い。あと1時間ちょい頑張ってほしいわたしの中に宿る眠気に負けない意志の強さ。頑張れ。週明けにおなじみの暴風雨のごときおおわらわ感に満ちた日でした。1時間かけて制作して10分で破壊した。晩ごはんの話です。とても眠いです。