まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

Verweile doch! du bist so schön!

徒然ダイアローグが本当に良い番組なので来週で岡野さんゲスト回が終わってしまうのが残念でならないです。5月のゲストだからしかたないんだけど。対話のお相手にAimerさんがいらっしゃるおかげで歌い手あるあるとかを筆頭に歌うことに特化したお話が聞けるのもそうだし、りびなっぷのようなお一人でしゃべる時とはまた違う雰囲気で進行してゆく時間そのものが聴覚と心にとってのさいわいだからこれからも続いたらいいのにって本気で思う(もしくは5月がもうちょいしばらく続いてくれてもいいあと40週ぐらい)。
昨日の時点では今日の仕事はおおわらわの予想だったけど、案外早め早めに片付いたおかげで余裕の定時退社でした。とんでもなく明るかった。外。予想外っぷりを台風で言ったら去年の8月末だったかな、あれぐらいの神回避(なんて読むのかすらわからず使ってる)。鏡に向かうみたいとかいろいろ考えたけど言葉で出力したぶんをあとで読み返したらこんなもんかって感じるのをそろそろやめたい。いろいろなものが足りてないですまだまだ。
明日は金曜日。