己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

一目惚れしたはずのスカートの花柄が熱傷に見える

治癒能力の働きをまとって街を闊歩しよう。

 


f:id:k31x31:20170508223319j:image
連休明けの月曜日です。
あわただしかったけど今日やるべき事のハードルはあらかじめすんごい下げといたからそれほどいっぱいいっぱいにはならなくてすんだ感じ。引き算大事。最近は少しばかり罪悪感が湧きそうな勢いで定時になり次第早々と退社出来てるから日がずいぶん長くなった事も知ってる。これからどう維持するかも考えないとね。
そういやゴールデンウイーク初日に一緒に遊んだ同僚さんに会ったらライブどうでした?って聞かれて、途端に顔の緩みを自重するのになかなか苦労することになったのが今日のハイライトです。いやだって素直に楽しかったんだもん…。その同僚さんと会った日にロフトで大人のお道具箱なるものを買ってたんです職場の引き出しの整理に本気出そうと思って。今日持ってって整理してだいぶスッキリしたんだけど、昨日読んだ『人生がときめく片づけの魔法』の応用みたいな配置も出来たことを考えるとこれはやっぱり濫読の引き寄せというやつなのではないかと思う次第。だってお道具箱買ったの先週の水曜だしその本を見かけてお迎えしたのはおとといなんだよ。
すでに眠くなってて起きていられるか自信がないけど、今夜は録画しといたニュース番組の編集っていうとっておきの作業が待っているわけでして。とりあえず30分だけ本気出したらもう仮眠しなくてすみそう。