まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

あの人に慈しまれた青だった

ペルソナ3というゲームがあって、最初に発売されてから結構な時間が経って完全版という名目で細部が改善されたり追加エピソードが加わったりしたものが発売になったんですね。んで好きだったから両方プレイしたんですけど、最初に出たほうはキャラの台詞として登場する祝日がみどりの日で完全版だと昭和の日に変更されてる部分があって、あれがたぶん4月の祝日の名称変更を実感した最初だったんじゃないかなあって振り返ってふと思いました。祝日のくせに存在感薄いなって思ったら土曜日と被ってたんですね。今年はやたら土曜日にのみこまれる祝日が多いけれどこれはつまり来年の3連休の確約でもあるわけであるからして。期待して待ちたい所存。正直ちょっと文章の書き方がいまいちピンとこないですなにもかも眠すぎるせい。さっき一瞬本気で眠ったあいだに手からiPhoneがすべり落ちておなかにぶち当たって真面目に痛かった。どんな体勢でいるのかは想像したらだめです。
文体を見失う勢いで眠いんですけど今日はカフェイレが生放送だからできれば起きていたいな。ちょっと30分ほど仮眠しますおやすみ。