読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

ごめんなさいと思う

水曜日です。
昨日の今日で恥ずかしいことこの上なしなんですけど、さやかちゃんの初ツアーの映像化ブルーレイの発売日は今日じゃなく明後日らしいです(岡野さんの歌声で脳内再生余裕な結論)。いやほんと音楽関連の円盤は水曜日に発売っていう先入観がつよすぎて今日だと思い込んでた。そりゃどんだけ店頭探しても無いはずだよ検索させた店員さんに心から申し訳ない。そうだよ考えてみればわたしさやかちゃんのツイートで発売日知って金曜日リリースってめずらしいって思ったはずなんだよ。完全に失念していたし昨日の自分のはしゃぎっぷり思い出したら顔覆ってうわーーーってなるほんとにまったく。従ってフラゲ日が明日ということになるけど明日は職場の飲み会だから手に入るのはたぶん明後日です。同じ日は叶わなかったけど同じ週というだけでもわたしには嬉しい。今週末だらだらしないで計画的に過ごすぞ、って入力して気付いたんですけどあと4日出勤したら休日からのスガフェスなのか。実感が全然ないけど今年最初の生ポルノさんがそんだけ近付いている事実!うわ自覚したらどきどきしてきた。とりあえずスガフェスの翌週明けのワイドショー狙いでレコーダの容量も空けなければ、って入力して気付いたんですけどそれはべつに来週のゴールデンウイーク突入してからでも間に合いますね。行き当たりばったりで書くからこうなるってのが顕著だね。帰りに同僚さんとちらっと話した時に有給消化で来月と再来月お休みとるから黒井さんもぜひって言ってもらえたので、そうするならやっぱり今年のゴールデンウイークはおうち大好きを掲げるのも悪くないかも。人混み苦手だし。いつにするかとか全然なんにも考えてないけどとりあえず平日にミュシャ展にもっかい行きたい気持ちがあるから前向きに検討します。もうちょい落ちついて観たいのだ。
f:id:k31x31:20170426224003j:image
アスマートで注文しといた台湾ワンマンライブのグッズのTシャツが届きました。ふふふ。今回どっちもシンプルに良かったから着るの楽しみ。スガフェスとアミューズフェスひとつずつ迫ってるわけですしタイミングぴったり。
そういえばオーバジンズの最新話を読んだのですけど、今日ほど夏という季節がさっさと終わってしまえって思ったのは人生で初めてかもしれない。あとひっそり懸念してたアルファベット表記時代のローゼンメイデンみたいな終わり方じゃなくてひと安心です。ローゼンメイデンって入力したらちゃんと薔薇乙女って出てくる推測変換賢いし余計なお世話だ。単行本すんごい期待して待ってる。