読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

奇跡めいた切り取り

※ネタバレはないと思うけど下の方でTHE WAYの話をしてます。
f:id:k31x31:20170425233152j:image
火曜日です。
ここ数日さんざん言いたい放題書き散らかしてたiPhoneの容量の件が解決しました。カメラロールをスクロールしたら『最近削除した項目』ってのがあって、そこをひらいて写真や動画を完全に削除したらちゃんと消えてくれて今は7GB分の空きが出来てます。なにこのめっちゃ単純なやつ…。お恥ずかしい。これでも一応携帯ショップ店員やっとったんやで。とりあえず思い込みの怖さを得心した次第です先入観こわい。
ずっと放置したままだったヤマト運輸の登録情報をようやく現住所に変更した事で配達日時の指定が出来るようになったので、Amazonさんで頼んだポルノさんの横浜ロマポル'16のブルーレイを無事に受け取りました。いちばん遅い時間にしといたから間に合ったけど、結局指定時間に家に着けるギリギリまで残業になってしまってタワレコに寄れなかったからさやかちゃんの初ツアーブルーレイは明日の仕事終わりに買いに行くつもり。10月のFCUW5円盤と初ソロアルバムに続いてまたも発売日同じっていう個人的に嬉しい偶然が続いております。ほくほくする。いつかポルノさんと48グループ名義じゃないさやかちゃんが同じ回のMステに出ているところを目にするのがささやかな夢です。話が逸れた。観るのはゆっくりしたいから週末までとっとくつもりなので付属のポスターやらフォトブックレットやらを先に眺めたんですけど、これフォトブックレットのカメラマンさんいったいどなただろう…??ポルノさんの映像作品は結構フォトブックレット的な特典がついてくるからいつも楽しみなのだけど今回のこれ過去最高傑作なのではないだろうか。パチパチコンプリートブック特典の赤い表紙のやつは殿堂入りとして、個人的にナンバーワンだったダイキャスを超えたかもしれないなっていう実感があります。こんな小さいサイズで眺めるのもったいないぐらいの作品だと思う。映像のほうにも期待しましょう。
おやすみなさい。