まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

だって最愛ですから

木曜日の20時6分です。
21時からのしまなみテレビに備えて、定時脱出駅までダッシュからのあれこれ終わらせてからの自室でのんびりな20時6分です。近年まれに見る勢いでのんびりの夜。眠くなりたくないからこれ書き終わったらカメラロールの整理するんだ。いろいろ消してようやく使える容量1GBまで増えたけどまだまだ心細いし。
ここまで書いて飽きて髪の毛乾かしたりツイッター見たりしてたら20時23分です。あと35分ちょいだね。そわそわしてきた。今朝はなぜかアラームより1時間早く目が覚めて結局寝付けなかったから30分早く起きて30分早くおうちを出たんですけど、せっかくだし早く着くように行こうと思って急行停車駅で降りたのにやってきた急行電車の乗車率がぎゅうぎゅうのむぎゅむぎゅのぎっちぎちな見た目で絶対乗りたくない感じだったから見送りました。朝もはよからみんな大変やね。その次の電車がわたしの最寄駅に停車するくせに急行停車駅は通過するという電車だったから追い抜かれて、これ結局最寄駅でおとなしく待ってたほうが早く着いたよねっていう。急がば回れって言った昔の人は正しい。というか正しいから今でも残ってるってことか。
書く遅さを露呈するかのような実況ですが今は20時34分です。カメラロールの整理は諦めようと思う。今日早めに出社したおかげでやりたかった事ひとつ片付いたから明日も早めに行きたいから終わったら早く寝ようと思う。始まる前から終わったらとか言うのやめよう。まだかなまだかな。職場の新体制が始まって4日が経って、期待より不安のほうがずっと大きかったはずなんだけど始まってみたらなんだかんだで人間関係的な意味でのストレスとはいちばん無縁な課かもしれなくてひそかにガッツポーズしてる。内心。今年度からも一緒に働けたらよかったなあって思う人も何人かいるからまた戻ってきていただける事に期待してる。
そろそろもろもろ準備にとりかかろうと思う。20時44分。もうすぐだいたいひと月ぶりのポルノさんだ。