読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

名前そのものになる

書いてた文章全消しってガラケー時代にはサ行と間違えて電源キー連打してって話よくあったと思うけど、スマホ使っててやらかしたの初めてでちょっと本気でびっくりしてる今。マジか。マジか…。いっつもメモ帳に書いてから全文選択してコピーしてからはてなブログのアプリひらいて貼り付ける書き方をしてるのだけど、さっき全文選択した時にコピー押す前に指がひらがなキーのあたりに当たって全部消えて『か』の一文字だけが残されて当然ながらもう戻ってこないっていう。ショックとかいうよりただただびっくりした。思いつくままに書いてたから出力した途端に気が済んだみたいで覚えてないしさすがにもう一回思い出しながら書くのは無理だ。しかたない。でも日記でまだよかったこれが読書メーターの感想だったらと思うとこわいこわい。タイトルは綺麗な黒い色した薄手のコートを新調したんだよって話でした。
f:id:k31x31:20170413222503j:image
今朝もそのままだった。散ってるとこ見るとついつい撮りたくなるんだけどさっきおうち帰ってくる時に見たら掃き掃除されてて一か所にこんもりまとめられててそれはそれで良かった。明日の朝まで残ってるかな。