まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

そろそろ休憩したい

f:id:k31x31:20170411232442j:image
f:id:k31x31:20170411232451j:image
パッと見た瞬間に似てるって思って撮ったんだけど。並べてみたらそうでもなかった。


遅い時間になったから同僚さんと天丼食べてこれからのこといろいろ話して帰ってきました。ひたすら眠くて頭が回らんけどゴールデンウィークに楽しみがひとつ増えたのは素直に嬉しい。
相変わらず大わらわですけどまだ火曜日なのかって嘆きの流れにならないのは救いかもしれない。今週ほんとに体感としてはあっという間に金曜日が終わっちゃうだろうしお別れの時が近付いてるのも本当。さようならとはじめましてが同時にやってくる。
全然関係ないけど昨日で2017年の365日のうちの100日が終わったらしい。今はてなブログのアプリひらいたら記事投稿数が100件って表示だったから知った。振り返ったらわりかし全力疾走の100日だったかも。まだ速度落とすわけにはいかないけれども。