読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

折れない心の大切さ

木曜日です。
さっき強めの雨音が聞こえたから窓閉めたんだけど今は止んでて風の音しかしないや。トーキョーは強風です。京風って書いたらトーキョーなのにって思っちゃうね。ごめんねたぶん疲れてるね。


休憩の時間があんまりとれなかったから、カフェベローチェ行っても本読めそうにないなって思って昨日のお昼と同じ公園でお昼休みお花見リターンズを開催しました(参加者:わたし)。なんかすごい今日は鳩が多くて、ふつうに座ってるだけだったのにわりかし近距離でおまけに目の高さで見事な滑空の姿勢を何度か見ることが出来たのが嬉しかったです。瞬間的なものではあるけどすごい近かったからしっかり見れたし、単純に美しいものを見るのは嬉しいことです。でも鳩だんだんわらわらしてきてさすがにちょっとどきどきしたから場所移動したら頭上ほんの10センチぐらいの距離に桜の枝があるところに座ってしまって、真上向けば眼前に桜の花っていう光景が新鮮だった。2日間で1年分ぐらいの桜を見たぞ(適当)。
それにしても風が強いな今夜。花嵐。駅からおうちまで歩きながらやっぱり昼間にもっかいお花見しといてよかったなって思った。散った様を見る楽しみが出来たとも言う。


やらないといけない事がたくさんあって、優先順位決めてひとつひとつこなしていくこと自体は楽しいからいいんだけど。そんで気力もまだまだ大丈夫のはずなんだけど。でもなんか、なんか。そろそろちょっとしんどいかも。
明日行ったらお休みだ。