読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

黙って折れてたまるか

午前中に嫌なことがあって夜に嬉しいことがあった日で俗に言うプラマイゼロ的な振り幅なのだけど、でも嫌なことと嬉しいことって全然べっこのファイル形式というか保存されるフォルダは一緒にはならないよなって考えたのも確か。
それなら嫌だなと思うことでも少なくともマイナスではないし、嫌なことが嬉しいことを打ち消すみたいに邪魔をする事もあり得ないのだなって考えたら一番しっくりきた。必要なことだったのだ。多分。


帰りにささっと本屋さん寄ってきました。
f:id:k31x31:20170329232137j:image
祝!山本彩さん初エッセイ発売おめでとうございます!わーい!めでたい!!!
とりあえず表紙を眺めたおしてから旅行用のキャリーに入れました。新幹線の中で読むのだ。ふふふ楽しみ。って文字打ってたらさやかちゃんのツイートでZeppツアーのDVDとブルーレイが発売決定って知ってとっても嬉しい。4月28日リリースですって。26日ならポルノさんのFCUW5とRainbowの時みたいに同時発売だったのになあ惜しい。でもそれはそれでもういいです発売がただただ嬉しい。行きたかったんだよほんとに。


新しい歌の産声みたいだ。
はやく奏でられる音を聴ける日が来るといいな。楽しみ。