読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

ごまかせないからのたうちまわる

寝落ちてたのくやしい。
なんとか日付変わるまでには毎日書けてたのになーちくしょー。


パノラマポルノ発売から今日で5年との事で久々にFLAGを聴きたおしました。FLAGと真っ白〜の2曲で作ったプレイリストを延々とエンドレスする感じで。
そのツアー通称ぱのよん、初めてガッツリ複数回参戦した事に加えてここ数年を振り返っても間違いなく一番いっぱいいっぱいだった時期と被ってるツアーという事もあるのかやたら印象深くて、断片的とはいえいまだに光景を鮮明に思い起こせるのがなんだか不思議です。普段は圧縮されててここぞの時に即座に展開出来るみたいな感じか。そんでこういうブログみたいにひとまとめの出力が文字として残るのもいいんだけど、ツイートの瞬発力とかテンションにもやっぱり後に読み返す自分にとって唯一無二の価値があるからツイッターやっててよかったなと思う。テンションのほうは読み返すと若干恥ずかしくなるものもあるけど。それでも。


仲良くしていただいてる同僚さんが退職する事になって、今日が最終出社日だったのでお花を渡したり寄せ書きを渡したりした夕方でした。
結局めそめそしてしまったのはこれはもうしゃーない寂しいもんは寂しいんじゃい。でも明日出勤して隣の席が空っぽになってるとこ目の当たりにする時のほうがより強く実感する事になりそうな予感はある。さみしい。とりあえずちゃんとしたご挨拶は明後日の送別会で。