まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

華美よりも洗練

懸念のすがたしてるから思わず構えたけど心配しなくてよかった。
削いで磨いて近付くのが夢。
まだまだ途方もなく遠いけど。


f:id:k31x31:20170327225614j:image
ふと思いついて朝いつもより5分早くおうち出てコンビニ寄ってスポーツ新聞確認して近年稀に見る高揚感を得たのが今日の暫定ハイライトです。暫定なのはほら今日カフェイレの日だし。
残業からの買い物して帰ったりとかしてたからなのか思ったより時間がなくて録画しといたワイドショーたちを確認するところまでたどり着けませんでした。いつ観れるかな。
なんにせよポルノさん台湾ワンマン大成功おめでとうございます!わーい!めでたい!!!ライブ以外の機会でふわっと台湾に行きたいとここでも以前書いたと思うけど撤回します。最初の一歩はやっぱりポルノさんきっかけがいい。次こそは絶対に。


明日出勤したくないな。
泣かないように頑張りたい気持ちではいる。一応。