まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

ドアを閉じる

ヨッパライフライデーです。
送別会なくなったから早めに帰ろうかと思ってたら別のメンバの送別会に誘われたから年度末をひしひし実感しつつ仕事終わりに行ってきて明日休みだから自重も遠慮もなくカシスオレンジ飲みたおしてきて若干のふわふわテンションに身を委ねつつ眠気に負けそうになりつつ帰宅したところです楽しかったしおいしかったよかったよかった。ただいまわが家!おかえりわたし!
ツイッターひらいたらポルノさんのサポメンさんやらフォロワーさんやら続々と台湾へ向かってらっしゃるようでこっちまで浮かれ気分伝染しそう。黒井はレポ待ちインジャパン。わはは。よく眠れそうだけどもお風呂入りたい今晩めっちゃ寒い風が冷たい。
f:id:k31x31:20170324235852j:image
行った居酒屋の壁に描いてたぶたさんかわいかったぁ。いらっしゃませぇ。