まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

往生際の悪さを発揮している

ヨッパライウェンズデーです。
完全に今週の金曜日だと思い込んでた同僚さんの送別会が今日だった事をお昼に思い出しておおわらわの午後でした。楽しかったけど明日が休日じゃないからややこしいカクテル2杯だけにとどめたせいで飲み足りない感すごい。でもたくさんお話できたし振り返ったら面白かったしやっぱり楽しかった。また明日〜のあとにまた10時間後に〜〜って添えて解散したけどそれ言える機会も本当に残り僅かになってきたことを思うとしんみりしてしまう。大事に言おう。
全然関係ないけどでもまあ一応完全に失念してた繋がりということで、前に読んだサーバーの短編集に「すっぺらぽんと忘れちまう」って文章があってこれ原著だとどういう文章だったんだろうって気になったことを唐突に思い出した。すっぺらぽんって言ってて気持ちいいからちょっと印象深い。とてもどうでもいい話。おやすみなさい。