読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

言葉が蒸発する

さすが週明けって感じのおおわらわの月曜日でした。認めたくないけど紛うことなく通常運転ってやつだきっと。
いやでも今日はこれからが本番だからね。しまなみテレビ(名称のひなびたローカル感悪くないと思う)。今年最初の静止画じゃないポルノさんだと思うとそりゃテンションも上がるってもんですよ。とりあえずiPhoneちゃんに加えてiPadも充電完了でスタンバイしてるので粛々と22時を待つのです。でもわたしカフェイレはradikoリスナーだから23時オーバーするとちょっと困ってしまう。頼むでほんま。
時間はあるのになんだかほんとにそわそわしてなんにも思いつかないや。あと40分。(ここで洗濯が終わって洗濯物を干す作業)終わった。あと30分きってる。とても落ちついていられないから本でも読もうかと思うけど今は森博嗣さんの初期のブログ本をちまちま読んでるところでして、1日にひと月のペースで読み進めてて今日の分はもう読了してるから続きに手を出すのは明日にしたいんだ。悩ましい。言葉でもなんでも余分な贅肉のない簡潔さに洗練を感じて魅かれるのは完全に森さんのせいです。あと20分。このリアルタイムカウントダウン形式の書き方わたしがいかに書くのが遅いかがバレてしまう。日記に限った話じゃないけどちょっと書いて最初から読み返して推敲したりツイッターひらいたり読書メーターひらいたりでちょいちょい違うこと挟むから必要以上に時間かかってる自覚はあるんよ。うわあどきどきしてきたあと15分だ。