まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

日付入りスタンプを押すような更新

23時40分です。
この時間にいつもの駅からおうちまでの道のり歩くことって滅多にないからかもしれないけど、ほぼ膨らみきったお月さまが頭上にいるのがなんだか不思議な感じでした。いっつもだいたい首を45度ぐらい斜め上へ動かしたら視界に入るのに今日は真上を向かないと見えなかった。よい夜空でした。
浮き立つと浮き足立つのどちらもを体感できる時間ってなかなか無いよなって事を考えたり、そこからのざわざわテンションの流れで初めてこの課の人たちと仕事終わりに飲みに行ったりレモン詰め込みまくったレモンサワーがきれいで美味しそうに思えたり二度と会えないのだろうなと思ってた人とふつうに再会出来たのが嬉しかったりいろいろあれこれあった日でした。とにかく濃かった。不安と心配で胸キリキリしてるのだけどそれはそれとして楽しかったな。同時進行。器用。
副流煙浴びまくったからおふろ入ってさっさと寝るのです。明日は六本木に行くのです。わくわく(効果音)。おやすみなさい。