まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

後が先に桜に

水曜日と書いてノー残デーと読みます。
相変わらず(相変わらず…)おおわらわなのは変わりないけどそれでも徐々に片付き始めてきて、ここにきてようやく少し余裕が出てきました。いつまで続くことかわからんけどでもとてもうれしい。おかげで正々堂々と帰れたよ。
自室の床の上にモノが置かれている範囲の多さと体調の良くなさが比例するみたいなとこがあって、なんとなくパッとしないなあって時に部屋の掃除して床の上に極力モノが無い状態にする行為に自分にとっての体調回復効果があることを経験的に知ってるのでちょっと掃除しました。部屋に備え付けの和箪笥を本棚がわりに使っててそろそろ許容量の限界を迎え始めてるのが悩ましいところ。とても久々に桜を前面に打ち出したシャンプーとコンディショナーを買った。来週の読売新聞夕刊に晴一さんのインタビューが載るみたいなのがとても嬉しい。あと1週間生きなければ。
これだけ書くのに1時間半かかってる程度には眠い。うつらうつらしつつ寝たり起きたりしてますがひと思いに寝てしまうそろそろ。おやすみなさい。