まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

愛みたいな素振りで

月曜日です。
週明けと月末が重なればそりゃおおわらわ一択ですよまさしく暴風雨圏内突入って感じのあわただしさも頷けるってもんです。くたびれたおした。でもその割に早めに帰れたのは良かったと思うことにする。
帰りに食パン買いにコンビニ寄ったら売り切れてたから明日は朝タリーズを心に決めました。なのでカフェイレ終わったらすぐさま寝ます。めっちゃ寝ます。勢いよく寝ます。


今日読了した本。
千早茜/あとかた
よく見ると蝶々がたくさんいる表紙がきれい。都会的な恋愛小説で、普段ならまず手を出すことのない範囲の作品だけど素敵な感想を拝読したおかげで気になってしまったのでした。
本の感想に限った話じゃないけど、好きな人がわたしと関わりのないところで楽しそうにしてる姿を見るのが好きだったりする。好きな人が好きなものをひたすら全力で好きでいる様もおそらくそれに該当する。でもただ好きでいる事を超えて布教の臭気を漂わせ始めると一気に気持ち悪さが増すものなのだなと知る機会が以前あったから、そこはときどき省みたほうが良いのになと思うのと同時に自戒を込めて書く。この文章を読める人には関係のないことです。