読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

己から聞こえる声

好きなものも出来ることも多くないです。

質量保存の法則的な

有言実行の金曜日です。
f:id:k31x31:20170217223056j:image
外側のカリカリ感が増してておいしかった。これでようやく3種類ぜんぶ制覇できたわけだけど個人的にはアーモンドが上に乗ってるやつが好きです。あの外側のカリカリ感の楽しさやっぱ他のものでは得難い貴重さよ。


いつか読み返した時に思い出す必要のないことをタイトルに託して、あまり歓迎すべき事ではないとはいえ未来の自分へのタイムカプセルめいててこれはこれで悪くないのではないかなと思うことにしてみる。
知ろうともしないまま時間が経とうとしていた事を改めて思い知らされた。職場の今の課ほんといいな好きだなって何度目かで実感したけどここ最近はそれはおわかれの時が着実に近づいてきてる事実の確認作業でもある。桜ではないのはわかるけど梅だか桃だか判断つかない花が向かいのおうちの庭に咲いてるのが部屋の窓から見えるようになった。東京に来てから3度目の春。今年は横着して引きこもってないでちゃんと桜を見に行きたいな。


そういや今日あれだ、2017年の2月17日だ。なんかすごい並び。0だけどっかからお借りしてきたい。2001年から考えたら相当長い期間あったし毎年そんなような表記に驚ける機会あったはずなのに今になって初めてびっくりしてるのもなんというか。日記書く流れで日付を意識し始めた事がいちばん大きい。たぶん。適当に言ってる。
明日は健康診断なので早めに寝ときます。おやすみなさい。