まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

確約に期待している

ノー残業ウェンズデーです。
早く帰れて嬉しいけど事情により明日の朝いつもより早く出勤しないといけなくなったから早く寝ようと思ってて早の文字が若干ゲシュタルト崩壊気味であります。明日も早よ帰ったろかなせっかくだし。早よ早よ。
アミューズフェス開催決定おめでとうございます!フェスとはいえ2か月連続の生ポルノさんとっても嬉しいです。さっきツイッター見てたら開催日がエアレースと被ってるって書いてる人がいて調べたらほんとに決勝の日と被ってて、これはもういいかげん観に行きなさいって事なんじゃないのかって本気でそわそわしたけど調べたら競技開始が13時からだったからたぶん絶望的です。ああでも決勝は無理でも前日の予選なら観れるんじゃないかな〜〜〜つってもホテルとるのも難しそうだし2日連続で幕張まで通うのはキツいかなどうかな。むむむ。とりあえずエアレースとあわせて両日になるかはまだ分からないけど日曜日は確実に行くつもりでおります。たぶんひとりでふらふらしてる。2015年のBBQで急に思い立ってぼっち参戦してスタンディングエリアの後ろの端っこで観てすごい楽しんだわたしにこわいものはないのだよ。
今朝おうち出て駅まで歩いてる間になんとなく考えた事がいくつかあって、その時は夜まで覚えてたら書こうって思ったはずだったのにいま振り返っても何ひとつ思い出せなくて逆にすごいみたいな気分。思考を蔑ろにする事と思い出す必要がないと判断された瑣末さの間には大きな隔たりがあると思ってたけどそうでもないのかな。スタバのさくらシフォンケーキが食べたいな。あと今日見かけたオレンジ果肉がこれでもかとばかりに乗ったパイみたいなやつ。写真加工で言ったらちょっと彩度上げすぎな感じの鮮やかな色したオレンジだったけどそれはそれでみっちり美味しそうだった。柑橘類は大正義やで。