まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

無理無茶無謀ダンス

金曜日です。
帰りに見上げた空の塗り潰したみたいな真っ黒がすごい綺麗で思わずへんな声が出ました。でも歩いてるうちに駅前を離れて住宅街になった途端に黒が和らいで星がぽつぽつ見えてきて、すぐさま星きれいだなーって感じた自分がなんかちょろいなと思った。条件反射みたいな反応めいててなんかこう、不純物の無さに惚れ惚れした直後だというのに胡散臭い感嘆だなって。
f:id:k31x31:20170203235634j:image
ミートグラタンのチーズの絡みっぷりめっちゃ好きだけどさすがに夜9時以降に選ぶ一品ではなかったかもしれない。胃が若干重い。
仕事があわただしかった流れで全体的に遅くなっててもう日付が変わろうとしている事にびっくりする。なんとなく今日が終わる前に書き終えたい気持ちがあるから焦るねこういう時。明日はあちこち出かけるし半年ぶりに友人に会えるのが楽しみでもあるしで計画的に過ごしたいところです。
おやすみなさい。