まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

恐いよエピデミック

水曜日です。
出社したら金曜日に元気でいらっしゃった方々がちらほらお休みでした。ホワイトボード見て出社予定日が書かれてるのを確認して猛威をふるってたらしい事を実感するやつ。今日からまた頑張るのです。
大義名分ノー残デーでいつもより早い帰りだったし大したことしてないのにいつも並みに疲れ果てた事もだけど、それよりも何よりもびっくりするぐらい声が出なくなってる事に一番びっくりした。わたし結局おうちに4日間引きこもってた事になるんですが、その間通話とかもしてないし同居人さんとも顔合わせないようにメモで会話してたしで声を発する機会が無かったと言ってしまってもいい4日間だったんです。文章書いてて推敲する時に音読はするけど引っかかるところがないかの確認だから小さい囁きでじゅうぶんだし。喉だか声帯だかが横着してるのかそれとも単純に風邪のせいだからなのか判別がつかないから社員さんと話してて元気なのに声が出ませんって言ったら喉にきたのかな?って優しく言って頂いて内心ちょっと後ろめたさあった。はよ元に戻りたい。


本日Maydayのアルバムの日本限定盤リリース日ですね!わーいめでたい!晴一さん日本語作詞の歌は歌詞がフィーチャーされたPVが先日アップされてたから、岡野さん日本語作詞のほうの歌がようやくフルサイズでじっくりこっくり堪能出来るようになったのが喜ばしいです。なにもかもを満たす歌声。台湾ワンマン行けない事は諦めがついてるけど、もしこの2曲やるんだったら居合わせるかたがた羨ましいなあって心底感じるんだろうなというのはなんとなく想像つく…。
そういや触れてなかったけどBBQにまた新たな動きがありそうとのことで、そちらもすんごい期待しております。ライブに行ける機会はもう全力投球全身全霊で大切にしたいのです。