まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

首から上以外が自分

微熱と頭痛の土曜日です。
昨夜の今より熱が高い状態でおふとんに入ってた時、身体の表面に近い部分は冷えてると言ってしまっても過言でないぐらい冷めてて寒気でゾクゾクしてたのに身体の内側のほうがとんでもなく熱を持ってる感覚があってこないだ飲んだしょうが湯を思い出した。寝たり目をつむってじっとしたりを繰り返してたらいつの間にか夕方になってて、窓の外に広がる暮れる空の劇的な鮮やかさに魅入ったはずだったのに次に気がついたら真っ暗になってた。何か食べねばと思ってさっき食べたリンゴがしみじみとおいしかった。
目と頭が痛いので本が読めないことだけがつらい。おやすみなさい。