まぎれもなく浮遊

好きなものも出来ることも多くないです。別名義のnote: https://note.com/toiro_k

僕の肩においでと呼んだら頰を啄まれた、という他愛のない話。

(感謝のキスだったのにねぇ)


木曜日です。
ワンホール7776円のいちごタルトってどんな味がするんかなあ思いっきり食べて胸焼けしてみたいなあ。NHKの天気予報の雪マーク最高にかわいいよなあ雪がひとひら降るだけでも凝ってるのに降る雪の速度に合わせて雪だるまの目玉も動くのいじらしいよなあ今まで見たなかでいちばんかわいいジャックフロストだなあ。朝起きてiPhone手にとってみたらみんな大好きギタリストさんの突然の渡米ツイートにびっくりさせられたなあさやかちゃんからのモバメも来てて朝から優しい世界で嬉しかったなあ。思いつくままに考えなしに書くのものすごい楽だなあ。
完全に喉がやられて声が出ません。加えて咳と全身倦怠感のトリプルコンボで這うように帰ってきたけど晩ごはん食べたらだるさはマシになってくれたからひとまず良かった。明日ごはん食べに行くことになっとるから風邪ひいとる場合じゃないんよ!って気合い滾らせつつどーにかならんかなって考えた結果単純だから黒糖しょうが湯の素を買いました。お風呂出て作って飲んでみたら喉が焼けそうなほど甘くて最初のひとくちで恐れおののいた。そんでちょっとずつ啜ってるうちに慣れたのかおいしく感じるようになってきて、片栗粉のとろみも喉に優しそうな感じだしこれは良いじゃないかってクッと一気に飲んだら表面のぬるさを裏切るかのごとく中のほうは熱いままで喉が大惨事でふてくされてます。もう寝る。明日は金曜日だ。